とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/08/21(火) 21:58 未分類
自作自演
自分で作ったゲームを自分で実況プレイってそういう事。  
 
 


というワケで(?)、ボカスト1の実況プレイを始めました。
攻略解説や隠し要素、それとどーでもいい話などなど交えてプレイしていきます。
最終的にはifエンドまでプレイします。お楽しみにね!
Part03までアップしていますが、04移行はしばらくお待ちください。理由は下記。
 


twitterでボカロRPG関係者でミク誕生イラスト描こうぜという合同企画が上がって、
そこにセンエツながら私も参加させていただくことになりました。
 
しかし、提出日が27日なわけで、もっと前から告知があって余裕はあったわけで、
でもやる気スイッチがオフっぱなしだったわけで・・・。
うん、さほど進んでいない。いや、いざとなったらオールナイトしてでもなんとか('A`)
あたいがんばる。
 

コメント:2 トラックバック:0

VOCALOID STORY The Lost Song 体験版 楽音ラクさんリファイン
コメント一覧
華音
ブログの方ではお久しゅうございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
自作自演よろしいのではなかろうかw
滅多にないぜ、ツクールゲームは普通黒歴史と言われるもの、それを誇れるのはボカストくらいしかないのでは?

ミク誕イラストは博士がいないと始まりませんからねw
あくまで「ボカロRPG勢」ですから・・・w(もしくは少しでも関わりある人や自らやりたいと言う人

URL 【 2012/08/22 03:45 】 編集
ネコスキー博士
>>華音さん
> ブログの方ではお久しゅうございます(☝ ՞ਊ ՞)☝
twitterやってるとブログの更新が減ってしまいます(´ー`)

> 自作自演よろしいのではなかろうかw
> 滅多にないぜ、ツクールゲームは普通黒歴史と言われるもの、それを誇れるのはボカストくらいしかないのでは?

ツクール道は一日してならず。今にして人様に見せられるくらいにはなりましたが、
ツクールやりはじめの頃はそりゃもう黒歴史の闇に葬るようなものばかりで(´゜ω゜`)ウヒッ

> ミク誕イラストは博士がいないと始まりませんからねw
> あくまで「ボカロRPG勢」ですから・・・w(もしくは少しでも関わりある人や自らやりたいと言う人

なんとか間に合わせるようがんばります(`・ω・´)
そしてさっきリーサンさんが描きあがったようですし。
「リーサンさんかい?早い、早いよ!」 byカイ・シデン
URL 【 2012/08/22 21:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


