とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/30(土) 20:29 未分類
楽音ラクさんリファイン
いろいろあって少し前に手直ししましたのよホホホ。  
 
 
なんやかんやでボカスト2に登場の楽音ラクさんをリファイン。

gakuneraku01.jpg
赤系から、


gakuneraku02.jpg
青系に変更。


今回このイラストを描いたのは、ラクさんの全体像を描いてなかったのと、
ここ最近ずっと絵を描いてなかったなぁ、という若干のあせりを感じたせいです。
ちゃんと描ける人から見たら「プークスクスw」だろうがこんなもんだ。
ゼロも描こうと思ってたけど、以前にデフォルメで全身描いてたからいいや(´ω`)プヒー


ついでにこれを顔グラに流用して、

592516770_20120630203818.jpg
こんなカンジに。



rpgface02.png


p209-gakuneraku01-01.png
旧のやつ描いたの一年半前ですし、ねぇ?
 


んでもう一人のうちの子である無音ゼロさんですが、
そりゃもう地味だし活躍少ないし誰かからヒモって言われちゃってるし。
とりあえずこれから始まるキヨテル編が終わればある程度動けるようになるので、
彼の活躍はもう少しお待ちいただくカンジです。
VOCALOID側からしたらたまったもんじゃないですが(´゜ω゜`)ウヒヒ
まだまだ冒険も序盤(?)、彼の謎、秘密は多い。

ゼロ「VOCALOIDを滅ぼすまでは、私は私でなければならないのだ・・・」

アリスさんもヨロシクね!
 

コメント:4 トラックバック:0

自作自演 VOCALOID STORY The Lost Song Part12
コメント一覧
厨霊
ネコスキー博士!お久しぶりです!

厨霊、ただ今復帰いたしました!
色々とご迷惑をおかけしましたが、4月にPC購入、制作環境を整えてついに復帰とさせていただきました。


ボカストの方ですが、ドットの方はまだ後釜が決まっていないのでしょうか……?

宜しければ、再びドットを描かせていただいても構わないでしょうか?


何はともあれ、今後ともよろしくお願い致します!
URL 【 2012/07/04 20:06 】 編集
ネコスキー博士
>>厨霊さん
> ネコスキー博士!お久しぶりです!
> 厨霊、ただ今復帰いたしました!
> 色々とご迷惑をおかけしましたが、4月にPC購入、制作環境を整えてついに復帰とさせていただきました。

もの凄い勢いでお久しぶりです( 'ヮ')
ご帰還をお待ちしておりました。無事に整えられてなによりです。

> ボカストの方ですが、ドットの方はまだ後釜が決まっていないのでしょうか……?
> 宜しければ、再びドットを描かせていただいても構わないでしょうか?

もちろん他の人に頼んでおりませんので、またお願いいたします。
再度素材と参考画像をセットに出来次第、そちらのブログコメにURL書いて渡しますね。

> 何はともあれ、今後ともよろしくお願い致します!
こちらこそよろしくお願いいたしますね(^ヮ^)
URL 【 2012/07/05 19:17 】 編集
厨霊
> 再度素材と参考画像をセットに出来次第、そちらのブログコメにURL書いて渡しますね。

あ、私もTwitterしてるので……
良ければフォローして頂いて、そちらのDMでURLを送って頂くのが良さそうかもですね。

IDはNotwinter_makeです。
私のブログからも飛べます。
URL 【 2012/07/06 01:13 】 編集
ネコスキー博士
> あ、私もTwitterしてるので……
> 良ければフォローして頂いて、そちらのDMでURLを送って頂くのが良さそうかもですね。

DMで送りました( 'ヮ')
なにとぞよろしくお願いいたします。
URL 【 2012/07/06 21:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


