とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/20(金) 23:45 未分類
近況的なそれらしい風合いのもの
サッパリだー。  
 
 
ゲーム制作についてはあんまし手が進まない状況。
「ああ、いつもの事か」と思って気長に待っていてください。
 


アーマードコアVの体験版がきました!
以前にもクローズドβに当選してプレイしたという話をしましたが、
発売日が近づき、そしてこの体験版。
オンラインモードは土日の二日間だけなのでガッツリプレイしたいです(´ω`)
 


スーパーで買い物をしていたところ、
あるものが目に入りました。
 
 
201201200001.jpg
 
 
もうすぐしっと団の活動が活発になる季節ですね。
手作りチョコ用のやつです。
大きさは画像の定規で比較してください。厚みは2cm。
一般的な板チョコは58gで、それと比較すると約6.9倍の量である。
値段も398円と板チョコと比べて安かったです( 'ヮ')
 
 
んで、何かを作るのかというと・・・、
 
そのまま食べます(´゜ω゜`)ウヒッ
大きいチョコをボリボリ食べるのって・・・ステキやん(´ω`)
時々、ムショーに甘いものをガッツリ食べたくなることってありません?
ちょうどそんな気分だったんです。特にチョコ系が。
さすがに一度に全部はムリですけど。
それと太らない体質なのでそういった心配はないです。
 


 


近日スタートと言っておきながら
ゲーム画面も出せないようなPVに意味はあるのか、
期待していいか不安になるが、QB狩りの方をしながら待つ。
 

コメント:5 トラックバック:0

キク☆たん VOCALOID STORY The Lost Song Part11
コメント一覧
慧斗
明けましておめでとうございます!(遅い


チョコでかいwそして安い。
近所のスーペーで探してみようかな・・・
あ、でも自分だと食べる前に溶けそうです(笑)

コタツの中で溶けそうな勢いで気長に待ってます(`・ω・´)
URL 【 2012/01/21 22:16 】 編集
ウニャー
あけおめことよろ(`・ω・´)ノシ
そのチョコ、生クリームと混ぜましょうよせっかくだから。
そして丸めて、砂糖を混ぜたココアパウダーかけたりして食べましょうよー。

きっと美味いです。保障しません(`・ω・´)
URL 【 2012/01/23 06:03 】 編集
ネコスキー博士
>>慧斗さん
> 明けましておめでとうございます!(遅い
どうも、あけましておめでとうございます( 'ヮ')ノ

> チョコでかいwそして安い。
> 近所のスーペーで探してみようかな・・・

季節柄、手作り用に置いてあると思いますよ( 'ー')
逆に言えばこの時期じゃなきゃ買えないという。

> あ、でも自分だと食べる前に溶けそうです(笑)
常に熱い男、松岡修造かッ!?

> コタツの中で溶けそうな勢いで気長に待ってます(`・ω・´)
ホントに気長に待っていてください(´・ω・`)


>>ウニャーさん
> あけおめことよろ(`・ω・´)ノシ
あけおめことよろろん(´ω`)ノ

> そのチョコ、生クリームと混ぜましょうよせっかくだから。
> そして丸めて、砂糖を混ぜたココアパウダーかけたりして食べましょうよー。

生チョコの作り方を調べたら、割と簡単そうなので
作ってみるかもしれません。かもしれません。二回言ったよ。

> きっと美味いです。保障しません(`・ω・´)
きっと美味だと信じてるよ。
ってかそんなに難しそうでもないですしね(´ω`)(素人判断)
URL 【 2012/01/26 22:17 】 編集
天<アマツ>
制作の方はいつもの事みたいなので
今あるボカロゲー見直しつつ自分の方を制作しながら待ってますね。
アレとコレが何とかなれば何とかなるんだ・・・!

稀に甘い物を食べたくなって、駄菓子屋で大量に買っては後々処理に困るワタクシ・・・
URL 【 2012/01/27 17:45 】 編集
ネコスキー博士
>>天<アマツ>さん
> 制作の方はいつもの事みたいなので
> 今あるボカロゲー見直しつつ自分の方を制作しながら待ってますね。

ええ、いつもの事なんですよ(´ー`)
今しばらくお待ちくださいませ。私も待っています( 'ヮ')

> 稀に甘い物を食べたくなって、駄菓子屋で大量に買っては後々処理に困るワタクシ・・・
駄菓子もいいなぁ、ここ何年も駄菓子屋行ってないなぁ(´・ω・)
URL 【 2012/01/28 22:00 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


