とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/10(月) 00:16 未分類
リナっち
遅刻しますた。  
 
 
怨音リナ誕生日祭り大会合戦があったので参加。
デフォルメにしながらも、
アホ毛やマイク、まつげなどなるべく細かい部分とか忠実にしたつもり。
まつげがチャームポイントらしいですからね(`・ω・´)
マジック・ザ・ギャザリング風にしましたが、
こんなん実際あったらレアカードクラスの性能ですね。さすがリナ様。








アップした後に気づいたのですが、
襟のラインを忘れていたので静画の方は差し替えました。
pixivでは画像差し替えはプレミアム会員じゃないとできないのでそのままに(´・ω・`)
という事で、ついでに作ったデスエフェクト無しの別表情Verとともにちゃんとしたのを。
能力もそれぞれ違います。


原寸で見てね(´・ω・)
card0101.png
card0102.png


ギャザは10年以上も昔、高校の頃に友人とプレイしてました。
トレーディングカードとかって、やめた後になって
どれだけ金使ったんだろうって考える事ありません?どひー。
 

コメント:3 トラックバック:0

カードにしてみた VOCALOID STORY The Lost Song Part10
コメント一覧
天<アマツ>
投稿おつですw
何処で買えますか?ww

それとも印刷してカードに張り付ければいいですかね?(´・ω・`)
URL 【 2011/10/11 14:37 】 編集
アゲハ
睫毛をちゃんと意識して描いてくれるのはありがたいです~!
デフォルメ描けないのでうらやましす・・・
とりあえずお持ち帰りしときましたwさて、家で殺されr
URL 【 2011/10/11 21:20 】 編集
ネコスキー博士
>>天<アマツ>さん
> 何処で買えますか?ww
2111年発売のマジック・ザ・ギャザリングVOCALOIDエディションに入っています(´ω`)

> それとも印刷してカードに張り付ければいいですかね?(´・ω・`)
実際のカードの比率に合わせているので
それでいけるとは思います。
作った以上、自分も試してみようかな。


>>アゲハさん
> 睫毛をちゃんと意識して描いてくれるのはありがたいです~!
以前にまつ毛にこだわっていた気がしましたので( ゚ー゚)

> デフォルメ描けないのでうらやましす・・・
私は逆なんですよね。リアル等身が・・・(´・ω・`)

> とりあえずお持ち帰りしときましたwさて、家で殺されr
リナ嬢の特性に合わせた凶悪なカードです。
バシバシ相手をSATUGAIできますぜ。
URL 【 2011/10/18 21:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


