とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/25(土) 00:12 未分類
スクエニの仕業
最近、運がいい事が多い。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とウェブマネーでは5000Pが当たったり、
@gamesではスレイヤーズのウェブマネーカードが当たったし、
ネトゲのテストプレイヤー抽選は応募したやつ全部当選・・・
けどこれは倍率低いのかな?
とはいえ、完美世界のキャラメイクキャンペーンには選考落ちだったりと順調ばかりではないけどね( ゚-゚)
自信はあったんだどなぁ。やはり自分はよいと思っていても、
他人から見ればそうでもなかったりするものなんだろうにゃー。

キャラメイクキャンペーンに投稿したブツ
278_2009-04-10 17-32-59


あとスクエニのパーティーキャッスルのアルファテストに当選したのでやってみたところ、これが面白い!
簡単に言えば、用意された真っ白な3Dの素材に
直接色を塗ったり模様などテクスチャをのせるカンジ。
ピアプロ用020(090424-231015-38).jpg
ワシの力量じゃこれくらいなものだが、他の人の作品を見てみると
ホントに感心させられるものばかりのどえりゃースゲーのダスよッ!
ブロントさんを作ってる方もいて、
もう「スゴイです・・・」としか言えないわぁ。
もっとイジリ倒したいのでツクールの作業は
遅れます宣言をしておこう、うむッ!
ウチの時代遅れなPCじゃ3Dキッツイですけどね( ゚-゚)

コメント:0 トラックバック:0

みなさんのおかげでしっ 多杉だっつのう
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


