とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2011/01/07(金) 00:26 ツクール
ククク、もうすぐ・・・もうすぐなのだ・・・
イベント作成終わったァ!あとは敵の戦闘バランスだけ。兄さんがカッコいい回、そしてラヴい回でした。
スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0

VOCALOID STORY The Lost Song Part08 雑多な話
コメント一覧
アゲハ
ククク・・・コチラも次回は兄さんがカッコイイ回なのでゲソ・・・(ォィ

コメ返ありがとうです。わざわざ背景についてまで丁寧に(T T)
大丈夫です、背景は設定しないんで(ェ
これで機械っぽい場所作れそうです
ありがとうございました~
URL 【 2011/01/07 02:22 】 編集
天<アマツ>
ククク・・・コチラも次回はハクねーさんが可愛い回なのですよ(お前作ってねーだろ!!)
・・・とまぁ、嘘は巴投げして
そろそろ祭りの準備をせねば・・・
アゲハさんとこはもうすぐ
ハクねーさんが出るらしいので
三つ編みねーさんを拝むため
三つ編みねーさんをおにゅうのPC買った時に
ついてきたデジカメで激写するため・・・グフフ←犯罪者の顔

今から祭り用の飲むヨーグルトを買わなければ!!
期待して次回upを待ってます!!
ねーさあああああん
いまいくよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
URL 【 2011/01/07 10:51 】 編集
澪雨(レイン)
名前変わりました、瑠香です。

兄さんは何時も格好いいじゃないか(キリッ
姐さん来ますか!よっしゃ!

マップってなんであんなに凝ったものが出来るんでしょう…
つくづくすごいなぁと思いつつゼロをストーk(殴(蹴(煮(焼

本当にゼロもVOCALOIDのRPGで有名になって来ましたね!
色んなRPGで見かける度に2828させてもらってます^p^

最近サンホラに浮気してt(((
コミュ入らせてもらいましたッ
フフフ…これでおkだッ!!!!←何が

新しいペイントツールをDLしたので、線がガタガタでもマウスで絵の練習してます。
ぜ…絶対ゼロ描くんだから!後から黒歴史にならないように頑張るもん!←

ぼかすとでほのぼのとか描いてみるかな…

そういえば、ネコスキー博士…トイレにこだわった理由って何ですかw
トイレ見る度に笑えて来てorzwwww

ぜーはー

何か妙に長くなってしまったw
失礼しましたッ!
URL 【 2011/01/08 12:28 】 編集
ブレヴァー
おぉう、やはり兄さんはカッコいいイケメンに限る・・・。
年賀絵ありです!全く持って予想してなかったので、何のお返しも出来ませんが今後ともよろしくお願いします^^
バレンタイン辺りには絵をプレゼントいたします b
URL 【 2011/01/08 15:17 】 編集
ネコスキー博士
返答が遅れまして申し訳ありません。

>>アゲハさん
> ククク・・・コチラも次回は兄さんがカッコイイ回なのでゲソ・・・(ォィ
やはり兄さんはカッコいい見せ場がないとね(´・ω-`)

> これで機械っぽい場所作れそうです
やはりメカっぽいマップは欲しいですものね(´ω`)
私もこれがなくては思っているイメージが出せません。


>>天<アマツ>さん
> ククク・・・コチラも次回はハクねーさんが可愛い回なのですよ(お前作ってねーだろ!!)
ある意味、私への願いにも聞こえますな(;´ω`)
大丈夫、そろそろこちらも・・・?

> そろそろ祭りの準備をせねば・・・
キャーハクサーン!!
そうとうな弱音党員であるアマツさんを止められる者はいませんな。
いや止めるつもりはないし、むしろ「ガンガンいこうぜ」


>>澪雨(レイン)さん
> 名前変わりました、瑠香です。
了解ス(`・ω・´)

> 兄さんは何時も格好いいじゃないか(キリッ
> 姐さん来ますか!よっしゃ!

兄さんはどんな時でも輝いていますよね(´ω`)

> マップってなんであんなに凝ったものが出来るんでしょう…
> つくづくすごいなぁと思いつつゼロをストーk(殴(蹴(煮(焼

マップチップ素材職人さんに感謝ですな。
そしてその素材をどう活かすのかは使う人次第・・・。
マップを組むのは大変労力を使います(;´ω`)

> 本当にゼロもVOCALOIDのRPGで有名になって来ましたね!
> 色んなRPGで見かける度に2828させてもらってます^p^

本当にありがたいことですね。
私も2828しておりますとも(´ω`)ンフフ

> コミュ入らせてもらいましたッ
> フフフ…これでおkだッ!!!!←何が

ありがとうございますとも( 'ヮ')
生放送も再開させていきたいと思っております。

> 新しいペイントツールをDLしたので、線がガタガタでもマウスで絵の練習してます。
> ぜ…絶対ゼロ描くんだから!後から黒歴史にならないように頑張るもん!←

黒歴史もいつかはいい思い出に・・・そう、私のように・・・(´゜ω゜`)ウヒッ

> そういえば、ネコスキー博士…トイレにこだわった理由って何ですかw
> トイレ見る度に笑えて来てorzwwww

やはり生活環境的になきゃ困るものですから。
一番最初にそういうのに気になりだしたのは、
テイルズオブデスティニーの民家等にトイレがあったのがきっかけだったり。


>>ブレヴァーさん
> おぉう、やはり兄さんはカッコいいイケメンに限る・・・。
なんだかんだでキメる男、それがKAITO兄さん!

> 年賀絵ありです!全く持って予想してなかったので~
感謝の意をこめて送りました(´ω`)
今年もよろしくです( 'ヮ')ノ
URL 【 2011/02/03 18:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


