とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/13(月) 00:21 ツクール
物欲ゲージMAXファイアー
VOCALOIDキャラクター事典のアクセス解析を見ていたら、 海外の、ボカロキャラwiki的なところから
リンクが貼られていた事を知った。ここ。
やはり向こうはむこうでワシが知らないキャラを掲載していて
大変参考になるし面白かったりするネ。
youtubeのみの活動キャラとかワシがわかるわけないがな(´・ω・`)
今後の更新でいくつか追加していきたいなーと思う
ネコスキーなのでしたー。(今日のわんこ風)



んで今記事のタイトルの問題がここからなのですが
いろいろと買いたい物があって、

まず「鏡音リン1/8フィギュア」、たうぜんとっくに予約済みである。
ミクの時とは違ってすぐに品切れるわけじゃなさそうだけど、
買い逃すと買いたい時になかなか買えなそうな気がする・・・。

次に在庫が一つしかないあるツクール、ちょっと古いやつなんですが、
それでまたVOCALOIDのゲームをツクりたいなぁと思ったり、ね(´ω`)

最後にVOCALOIDとしての鏡音リン・レン。
トークロイドになるのは目に見えるんだけどねー( ゚-゚)

金銭的にはどれか一つだけを選ばなあかんわけですが、
はてさて、どうしたものか悩むところだ、ぐぅ。

そういやリンフィギュアの発売日がひと月延期したようだ、待ち遠しいぜ!
・・・ん?待ち遠しいということはフィギュアを選ぶのか、オレ?

コメント:2 トラックバック:0

多杉だっつのう -新説-悪ノ娘 第05話
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/19 07:39 】 編集
ネコスキー博士
> VOCALOIDキャラクター事典に
> デフォ子がない事に、ついて・・

大マジメにうっかりというか忘れていたというところです。
UTAUキャラは本格的に入れようか迷っていたんですけどね( ゚-゚)
この際、UTAUキャラは別項目作って移行してしまおうかと
思っていたりもするのですが、UTAUキャラについては
深く知っているわけではないので、
キャラ名を羅列しても記事は書けないかも。
多分、UTAU項目作るかもしれないので
デフォ子やその他UTAUキャラは追記は見合わせという事で
なにとぞよろしくお願いいたします。
URL 【 2009/04/19 14:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


