とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/05(日) 19:19 ツクール
-新説-悪ノ娘 第05話
-新説-悪ノ娘 第05話をうpりました。



もう急展開すぎてこれ大丈夫かと自分自身で色々心配になってきます。
内容的に察すると思いますが、次回で終わると思いますぞぅ。
元々長引かせるつもりもなかったし、
出したかったネロくんも出したことですしね( ゚-゚)

それと同時進行で次回作の下地準備も進めております。
今回のような原作物より自分で話を作ったほうが性分に合ってる気がします。
という事で次回作は前作であるVOCALOID STORYの
続編的なカンジなものを予定しております。
でも実験的な事もあるので内容は短くなると思われまっする。
その実験的な事とは・・・、出来てからのオタノシミという事で(´ω`)ンフフ

コメント:3 トラックバック:0

物欲ゲージMAXファイアー TOP絵を送りつけたあの日
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/22 00:08 】 編集
ネコスキー博士
> >その実験的な事とは・・・、出来てからのオタノシミという事で(´ω`)ンフ
> ・・・クリアデータ引き継ぎ?
そんなご大層な事ではないので期待はしない方がよいです( ゚-゚)

> ボーカロイドのやつの最初のやつ
> ダウンロードしたはいいが、
> 画面真っ黒・・・
私も以前に同様の現象が起きていまして、
何かPCの設定を変えたら直ったのですが、
誠に申し訳ありません、忘れてしまいました。
PCの画面のプロパティで画面の色が32ビットでしたら
16ビットに変更してみてください。
もしくは、ゲーム起動時はフルスクリーンですので
タイトルの音楽が流れましたらF4でウィンドウモードにしてみてください。
URL 【 2009/04/22 07:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/04/23 07:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


