とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/21(日) 20:22 未分類
次回うp日報告
大体まとまったので。  
 
 
作業的には敵のバランス調整だけなので、
【2月25日】木曜
にPart03をアップします。
まぁダンジョン攻略がほとんどなので、
内容的には薄いかもしれませんが(´・ω・)

動画としては、ダンジョンにおもしろ仕掛けとか用意した方がいいのでしょうが、
いい案が浮かばないし、ただ奥へ進むようなものになりました。
まぁドラクエ1とか、そんなの無かったですし。
時代は変わったのよ、と言われればそれまでですが( ゚-゚)
 


生放送で実況プレイしているのですが、
今回、「いちろ少年忌憚」というゲームのプレイを録画してうpしているので、
ヒマがありましたら、ご視聴ください。

恐怖にかられた私の情けない叫び声が聞けます・・・('A`)


 


VOCALOID系のブリ(゚∀゚)ハマチが少しづつ増えて、
クリプトン製ボカロはそろったようですね。
ボカロでブリ(゚∀゚)ハマチ」タグ検索

リン伸びないなぁ。そしてKAITO多いなぁ( ゚-゚)
 

コメント:6 トラックバック:0

VOCALOID STORY The Lost Song Part03 【ボカロ】鏡音リンでブリ(゚∀゚)ハマチ 動画アップ
コメント一覧
響音ケイト
実況見ましたよ!ものすごく怖い…。博士の悲鳴にびっくりして思わず叫んじゃいましたよwホラー怖い…。ブリ(゚∀゚)ハマチKAITO多いですよね。誰かKAIKO版作ってくれないかな…
URL 【 2010/02/21 21:28 】 編集
ウニャー
 影の薄い娘を持つウニャが傍迷惑にもやってまいりました。傍迷惑にもやってまいりました!(`・ω・´)<キリッ!

 ふむふむ、木曜ですか~。その日を楽しみにしながら、履歴書書いてますね。流石に全裸待機はしてられないw
 トリアーエズ、無理しないように程ほどに頑張ってくださいね~。
URL 【 2010/02/22 00:28 】 編集
ゼフィランサス
木曜日かあ・・・ちょうどテスト最終日だwww景気付けにみなくてはwww
つーか卒業式の季節ですなwけど俺の高校は1年はみれませんorz

生放送をまだ一度しかみれてない・・・くう、もっとみたいのにぃ
URL 【 2010/02/22 00:56 】 編集
ネコスキー博士
>>響音ケイトさん
> 実況見ましたよ!ものすごく怖い…。
プレイする方はもっと怖いのですよ・・・(´ω`)
生放送で視聴者がいるからいいものの、一人でやっていたら
間違いなく私の精神力がもたない。

> ブリ(゚∀゚)ハマチKAITO多いですよね。
考えてみると、誕生日が近かったのもあるからでしょうね。

> 誰かKAIKO版作ってくれないかな…
いつかくると信じて・・・うーむ。


>>ウニャーさん
>  影の薄い娘を持つウニャが傍迷惑にもやってまいりました。傍迷惑にもやってまいりました!(`・ω・´)<キリッ!
なぜ二回言ったし(´・ω・`)

>  ふむふむ、木曜ですか~。その日を楽しみにしながら、履歴書書いてますね。流石に全裸待機はしてられないw
大事な時期でしょうから、体は大切にね( 'ヮ')

>  トリアーエズ、無理しないように程ほどに頑張ってくださいね~。
連邦の戦闘機が・・・。「慌てず急げ」くらいに頑張ります。∠(`・ω・´)
でも結局いつも後半の追い込みでアセるんだよなぁ。


>>ゼフィランサスさん
> 木曜日かあ・・・ちょうどテスト最終日だwww景気付けにみなくてはwww
むむ、テストの時期でしたか。テスト中でなくてよかった(´・ω・)

> つーか卒業式の季節ですなwけど俺の高校は1年はみれませんorz
一年生は締め出し?よく分からん風習ですね。
まぁ高校生活は満喫したほうがよいぞー。

> 生放送をまだ一度しかみれてない・・・くう、もっとみたいのにぃ
あの時はありがとうございました( 'ヮ')
やったりやらなかったりと、結構いいかげんで気分次第なので、
ニコ生アラートがないと遭遇するのは、若干難しいかもしれませんね。
うpした動画で気分だけでもどうぞ。
URL 【 2010/02/23 20:23 】 編集
厨霊
おうっと!Σ(゜Д゜)

最近他の場所に出没しているのでこちらを確認するのをすっかり忘れていた厨霊です!

2/25ですか! もう明日! 今詰めの作業ですかね!?

今回のドットは大丈夫と思いますが、次回以降(頑張れば)大学の方でもなんとか作業出来ると分かったで、主要キャラの分が必要ならばブログの方でお願いします!!

wktkしてるでござる^^
URL 【 2010/02/24 07:27 】 編集
ネコスキー博士
>>厨霊さん
> 2/25ですか! もう明日! 今詰めの作業ですかね!?
ええ、ギリギリでしたよ・・・。いつもですけどね( ゚-゚)

> 今回のドットは大丈夫と思いますが~
了解しました。必要なキャラが出てきたら連絡いたしますね( 'ヮ')
URL 【 2010/02/25 23:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


