fc2ブログ
とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2009/11/25(水) 19:40 ツクール
ネタ動画一本うp
前記事で次はねんどろぷちが届いたらなんて言ってたけど、動画うpったので。  
 
 


「見る人の心が試されるシリーズ第二弾」ということで、
発売される前のデリケートな時期にAHSボカロをナニナニしちゃったわけでして( ゚-゚)
若干下品だなぁと思いますが、ネタとして寛容な気持ちで見ていただければと思います。



んで、ボカスト2のうpから一週間たったわけですが、
思いのほか好調な伸びでうれしいですにゃー。


そして・・・、



巡音新曲ランキングにピックアップされましたァッ!(動画10:33のところ)
新曲ランキングなのに、曲でないゲーム動画を拾っていただけるとは思いませんでした(;゚-゚)


さらになんと・・・、



日刊にまで入ってしまいましたぁあああっひょおッ!!
しかもギリギリなポイントなため、動画のトップバッターに((;´゜ω゜))プルプル
VOCALOIDの動画のうp主たちが憧れるあの地に、わたくしめなんぞが入ることができようとは・・・。

これも動画を視聴、コメント、マイリスしてくれた皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございます(^ヮ^)
 
スポンサーサイト




コメント:10 トラックバック:0

進行状況不定期報告 VOCALOID STORY The Lost Song Part01
コメント一覧
ウニャー
日刊…だと…?

いやはや、これは驚いた!
応援していたとはいえ、まさかそんなに伸びようとは思わず驚き愕然とするのであった。驚愕!!

てな訳でpart2への美奈の期待を一心に背負って、製作頑張ってください!w 別に背負わなくてもいいのですけどね(笑
URL 【 2009/11/26 17:56 】 編集
ネコスキー博士
>>ウニャーさん
> いやはや、これは驚いた!
「ヤツらはビビる!・・・私もビビる。」っと、外山ネタは古いですな(;゚-゚)
私自身も本当に驚きました。
心の中では大フェスティバルが開催されましたともw

> てな訳でpart2への美奈の期待を一心に背負って、
あそこまでの支援をされたのなら、
やはりそれだけの期待に応えねばなるまいね。
できる限りの力で頑張らせていただきますとも!∠(`・ω・´)


>>この記事の拍手コメ
>あの、あなたの作品でツクール系にはまりました!
自分の作品が何かのきっかけになるというのは、
制作者として本当にうれしいです。ありがとうございます(^ヮ^)

新作の続き、楽しみにしてますね!
お体に気をつけてがんばってください!

うむ、ガンバらせていただきますさね(`・ω・´)
なにやらインフルやら流行ってるらしいしね。

長文失礼しました・・・
どうも文章をまとめるのは苦手です・・・。

コメ全文に対し返事を書いてないですが、
そのパッションは私の制作の活力になっております。
長文ドンとコイってことなので( ゚ー゚)
URL 【 2009/11/26 20:54 】 編集
滋敬
キヨテルとユキの個人授業
私はRPGツクールタグで検索して発見したのですが
サムネの絵柄で一瞬でネコスキーさんだと気づきましたw
てゆーか発表早々何やってんだww

巡音新曲ランキングの人は結構ボカロRPG好きですよね
過去にも一度だけボカロツクールゲーがピックアップされてました

しかし まさか日刊に入るとは・・・妬ましいすごいですね!!
前作ボカストのマイリスもちょこちょこ増えていっていい感じですね!!
むふむふ(´ω`*)

part2待ってますね(^ー^)ノシ
URL 【 2009/11/27 21:02 】 編集
ネコスキー博士
>>滋敬さん
> サムネの絵柄で一瞬でネコスキーさんだと気づきましたw
> てゆーか発表早々何やってんだww

サムネの時点で私の仕業だとバレてしまうとは・・・(;゚-゚)
やはり仕事は早いほどいいってね。
発売されればいろいろ動画が上がってくるでしょうし、
はっちゃけるならイマノウチさね(´゜ω゜`)ウヒヒ

> 巡音新曲ランキングの人は結構ボカロRPG好きですよね
> 過去にも一度だけボカロツクールゲーがピックアップされてました

ボーカロイド戦記もがくぽ新曲ランキングにピックアップされていましたし、
結構見ているものなんですね。

> 前作ボカストのマイリスもちょこちょこ増えていっていい感じですね!!
ミクエももうすぐマイリス500じゃないですか(´ω`)
再生やコメもいつ追いつかれるか
クリムゾンばりにビクビクッとしつつ応援しております。

> part2待ってますね(^ー^)ノシ
次までしばらく間が空くと思いますが、首を伸ばし続けながらお待ちくださいね。
私もミクエの続きお待ちしております。
ほんのりボカストと絡めたり、ウィルス三人集が赤な人に焼却されたり、次回あの二人が出るのか!?
など、気になるところ目白押しですな。
URL 【 2009/11/27 23:59 】 編集
厨霊という名の反省中のサル
日刊……?! なん……だと……!?!


凄まじすぎる結果に何も称賛の言葉も感動の言葉も考えられない私はそのまま骨になる。


なにはともあれ、おめでとうございます!!
URL 【 2009/11/28 22:40 】 編集
ネコスキー博士
>>厨霊さん
> 凄まじすぎる結果に何も称賛の言葉も感動の言葉も考えられない私はそのまま骨になる。
> なにはともあれ、おめでとうございます!!

ホネになっちゃらめぇッ!?
厨霊さんのおかげでもございます。ありがとうございます(^ヮ^)
URL 【 2009/11/29 21:21 】 編集
ゼフィランサス
ほほう。日刊のぼからんですか。僕は基本週刊のぼからんしかみないんですよ。
ですが祝福させていたたぎます。(^_^)/ ちなみにいつも匿名にしてたワケはあんなはずいネタ博士以外にはいえませんて(・3・;)知りたい人は博士にきいてくだしあww
URL 【 2009/11/30 12:25 】 編集
ウニャー
↑では博士にその“あんなはずいネタ”とやらがどんなものかを公開して…嘘です、すみません。調子に乗りました<(_ _)>
URL 【 2009/12/02 00:11 】 編集
ゼフィランサス
ウニyアーさんへ
調子ぶっこいてすいまえんでした?。それほどでもない(謙虚)
俺は謙虚だからよべつにそのはずいネタを博士が教えても許すしそれといってきにしないのは確定的に明らかなんだが?それにウnャアーは博士の手伝いをしてるんだから貧弱一般ブロンティストの俺よりも格は上なんですわ?お?
ブロント語での返答というナメた真似してすいまえんでした:(宙帰り土下座)



ここからは普通に
バックナンバを見てる際にゼロ+アリスの絵を発見。メッチャ欲しい(PS3でどう落とせばPSPにいれれるんだろうか・・・)

ウニャーさんとかみんな絵ウマすぎですお。何か手書きで書くときのコツてあるんですか?
URL 【 2009/12/02 02:30 】 編集
ネコスキー博士
>>ゼフィランサスさん
> ですが祝福させていたたぎます。(^_^)/ 
ありがとうございます( 'ヮ')

> ちなみにいつも匿名にしてたワケは~
私に話すのもハズいと思うけどね(´゜ω゜`)ウヒヒ

> PS3でどう落とせばPSPにいれれるんだろうか
PS3でページを見ているのかな?
その機能は使ってないからわからないですね(´・ω・`)


>>ウニャーさん
> “あんなはずいネタ”とやらがどんなものかを公開して~
んじゃゼフィさんが気にしないようなので、コピペする。
みくみくにしてやんよ>6回攻撃で命中80%くらい。全段命中で約6000くらい(強すぎかな?、無論単体攻撃)
ロードローラー>敵全体に3000程度のダメ+極希に即死。全能力を低下させる
ダブラリ>敵全体に3回攻撃。必中するかわりに威力は低め(全段命中で1200ほど)
(グラットンスウィフト)ルカントさんの最大奥義。必中+3回攻撃かつ絶対先制。合計ダメは8000程度。敵を恐怖に陥れる(全能力激減)みごとな升だと感心するがどこもおかしくはない。
チクビーム>敵全体に2000程度のダメ。ふっ飛ばす(1ターン休み)
下乳フラッシュ>敵全体に3000程度のダメ。敵を魅了する。(見方を殴るようになる。)

URL 【 2009/12/03 00:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する