とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/07(土) 19:57 ツクール
新作ボカストアップ予定日
アップする日時が決まりました。  
 
 
ズバリ11月18日の朝7時にうpします。
大安吉日です( ゚-゚)
かなりお待たせしてしまったので早くうpしたいのですが、
待たせた期間が長すぎたためにチェックしている人がめんどくなって
確認の間隔をあけていたりするかもしれない事を考慮してその日付にしました。
 
歩行グラドットを担当していただいている厨霊さんが、PC使用不可状態になってしまったとのこと。
私は家にいる時はほとんどPCの前な人間なので、これがどれだけつらい事か御察しします。
いつ復帰できるかわからない状態であるので、Part01分のいただいたものは使用して
それ以外は旧来のものでいきます。
おそらくPart02までには復帰できるのではないかと思ってはいますが、
他人の家の事情は分かるわけないので、その時は考慮しなければなりません。
 
 
というわけで、いよいよ新シリーズスタートです。
なにとぞよろしくお願いいたします。
 


なにやら新しいVOCALOIDが3人も出るとの情報が・・・!?
 

コメント:2 トラックバック:0

VOCALOID STORY The Lost Song Part01 顔グラの現状
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/11/19 00:58 】 編集
ネコスキー博士
> キタ!パート1キタ!これで勝つる!~
べた褒めありがとうございます( 'ヮ')

> そして早い段階から跳ばしてますねーw顔がコロコロかわるのもひっそりとカワエエ!
今作では顔グラの作り方を変えたので、前以上に色々な表情を作ることができ、
表現豊かにすることができましたというわけですよ(´ω`)

> 出たキャラの最強技予想~
とんでもない技を出してきますなw

> 以上 2話も楽しみに待ちます。
「ゆっくり待っていてね!!!」
URL 【 2009/11/19 20:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


