とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/06(金) 00:52 ツクール
顔グラの現状
今さっきまでGUMIの顔グラ仕上げてました。現状でできたキャラ全部並べてみます。  
 
 
新規キャンバス
 
左から、ミク、リン、レン、KAITO、MEIKO、ルカ、がくぽ、GUMI、LOLA、外れミク、ゼロ、マスター。
なんとか和製公式キャラはでけました。
GUMIは登場予定が結構あとの方ですけどね( ゚-゚)
しかし顔グラ作業はまだまだ終わらないぞえッ!
ネルやハクはもちろん、あの子やアイツも描かなきゃイカンしね。
キャラ名だけなら隠す必要もない気がするけどね。予告編にも結構出てるし。
MEITOはcacoさんが描いてくれたので、一人分は助かってますきに。
 
「オイラの顔グラの旅はこれからだぜ!」
ご愛読ありがとうございました。
ネコスキー博士の次回記事もごらんください。

コメント:0 トラックバック:0

新作ボカストアップ予定日 キャラクターデザイン時の描き分け方
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


