とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/02(木) 18:42 未分類
TOP絵を送りつけたあの日
いつも見てる2chまとめサイト「無題のドキュメント」様で、 とらドラ!のメインヒロインの3人のTOP絵を募集していたので
早急に描いて送らせていただきました。
mudai01.jpg


・・・はい、どう見ても「ヒロイン」ではありません。
とらドラ!はニコでネタMADは見てるけど(主に修造系)、
本編はまったく見ていないんだよなぁ。
こりゃとんだミステイクだNE☆、HAHAHA!

というわけで、ちゃんとしたのも後に送りました。
0002.jpg

オレも青春してぇー。

コメント:0 トラックバック:0

-新説-悪ノ娘 第05話 現在の制作経過
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


