とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/10(木) 00:21 ツクール
途中経過報告
とりあえずの現状報告をば。  
 
とりあえず、Part01の分で使うと思われるキャラ絵は描けました。
他のキャラは動画を進めつつ、少しづつ描いていこうと思います。
全部描くにはめちゃんこ多いですので( ゚-゚)
 
集合01
 
 
あとMEITOのキャラ絵は、予告編でも使わせていただきましたcacoさんが
表情パターンを描いてくださいました。
ステータス画面の立ち絵は予告編同様、藍田さんの絵を使用させていただきます。
本当にありがとうございます(^ヮ^)
こうしていろんな人の協力があって一つの作品が作れる、と感じています。
私もそれに答えるべく最後まで完結させようと心に誓いますともーッ!
 

コメント:6 トラックバック:0

非定期経過報告 おっぱいとちっぱいのナイスタッグ
コメント一覧
ウニャー
 今回は短く…
>全部描くにはめちゃんこ多いですので( ゚-゚)
 どんだけキャラ出すつもりですか!? …まあ、予告編だけであんだけいましたから、それ相応の数だとは思いますが…お疲れ様です、としか言いようがない、か(苦笑)
 作品完結目指して( ゚∀゚)o彡゜ガンバ!ガンバ!
URL 【 2009/09/13 22:22 】 編集
厨霊
たった今、カイト兄さんのグラにとりかかろうとしていて、資料としてこちらの画像を拡大して、見させて貰っていたのですが……

彼の服で、肩のイエローラインが無いことに気づいてしまいました(汗)

お時間あれば、修正を希望です。好きなキャラなもので(汗)
URL 【 2009/09/15 00:23 】 編集
ネコスキー博士
>>ウニャーさん
>  どんだけキャラ出すつもりですか!?
そのうちメンツは羅列するつもりですが顔グラを用意する数は、オリジナル含め30人以上はいます('A`)
そんなに出してストーリーをまとめきれるのかと言われれば、結構な不安はありますが・・・。

>  作品完結目指して( ゚∀゚)o彡゜ガンバ!ガンバ!
そんなこんなでとにかく完結できるよう頑張ってまいります。∠(`・ω・´)

>>厨霊さん
> 彼の服で、肩のイエローラインが無いことに気づいてしまいました(汗)
うっかりしていました。本番までには修正いたします。
彼のチャームポイントですからな(´ω`)
URL 【 2009/09/15 20:48 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/09/18 12:51 】 編集
厨霊
私のブログに(また無断で)リンク張らせていただきました……f(-ω-;)

グラ改造の件もそうですが、毎回毎回事後報告でスイマセン……(-ω-;)
URL 【 2009/09/21 21:04 】 編集
ネコスキー博士
> 私のブログに(また無断で)リンク張らせていただきました……f(-ω-;)
> グラ改造の件もそうですが、毎回毎回事後報告でスイマセン……(-ω-;)
左のプロフにもリンクは好きにどうぞとあるとおり、事後報告でもまったくかまいませんぜ( 'ヮ')
URL 【 2009/09/22 21:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


