とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/26(水) 22:32 未分類
おっぱいとちっぱいのナイスタッグ
ウニャーさんから残暑見舞いを頂き申したでござるよ。  
 
 
画像クリックで全体絵に。
CA658N8F0.jpg
 
ネルネル&ツマン姉さんのコンビですね。
思えばこの二名はうまいこと色んな面で対照的なカンジで、
外見で言えば低身長と長身、ちっぱいとオッパイン。
内面でもツンで強気なネルルン、名が示すとおりの弱気な姉さん。
環境面では、安い時給のバイトでビンボー暮らしのネル、体重が軽いのはビンボーなせいといわれるほど・・・。
ハクは境遇関連での苦労話は聞かない気がする、生活では不自由してなさそうなカンジ?
という具合に、キャラかぶりする点がほぼ無いためゲーム的にも使いやすいですね。

ウニャーさん、ステキな残暑見舞いありがとうございました(^ヮ^)
なにかウニャーさんからは貰ってばかりな気がする( ゚-゚)
 


The Lost Song予告動画を見て、ある部分でうっかりしていたことが判明。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  何かが足りない気がする・・・
    /   (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::- 三. -\   リンの髪どめ描き忘れてる!?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  ________
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |          |
    ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦  | |          |


リン好きとしてはありえないあやまちである・・・。
本編ではちゃんとつけますとも。
rpgxpface01.jpg
 
 
あと、さっき見てたらミクの顔が女っぽくないとのコメが。
こういうのは人に言われないと自分じゃ気付きにくいもんなぁ。
なんというか、かわいい感じを出すのがムズいんですよね・・・。
主人公っぽさは出てるかもしれませんが( ゚-゚)
 

コメント:2 トラックバック:0

途中経過報告 VOCALOID STORY mobile install 完結
コメント一覧
ウニャー@反省兼精進中
 …こ、コメントしづらい。
 てか、コメントしちゃってごめんなさいorz
 この記事で最初に私がコメントするのってなんか変な気がするけど…まあ、あの程度の絵なので仕方ないかorz

 気を取り直して、
 残暑見舞い、紹介していただきありがとうございますw 郵送版は特典で【旅からす】(銘菓)が着いたのですが、流石に伝送する技術はなかったので…すみませんorz
>なにかウニャーさんからは貰ってばかりな気がする( ゚-゚)
 …もちろん、対価は請求(にやりっ) ……よほどのことがない限りしませんのでご心配なく。活用困難な何かを追加パーツに滑り込ませるやも知れませんが、ねw
URL 【 2009/08/28 23:15 】 編集
ネコスキー博士
>  …こ、コメントしづらい。
>  てか、コメントしちゃってごめんなさいorz
>  この記事で最初に私がコメントするのってなんか変な気がするけど…

そのような事を気にせず、コメントは誰でもウェルカム。
私が変なタイトルと語りをしてしまった点でコメントしづらいのはあると思いますが(´ω`)ンフフ

>  残暑見舞い、紹介していただきありがとうございますw
こちらこそキュート&セクスィーなネル&ハクをありがとうございます( 'ヮ')
私の心ではフェスティバルが絶賛開催中です。

>  郵送版は特典で【旅からす】(銘菓)が着いたのですが、流石に伝送する技術はなかったので…すみませんorz
いえいえ、残暑見舞いだけでも夏の大感謝祭ですよ♪
メールに現実の物質を添付できるのはまだ未来の話ですしね(´・ω・)

>  …もちろん、対価は請求(にやりっ) ……よほどのことがない限りしませんのでご心配なく。活用困難な何かを追加パーツに滑り込ませるやも知れませんが、ねw
それをどう使うかで私の真価が問われるわけですな((´゜ω゜`))
アリスのゼロに対して見せる感情的な表現として、面白パーツがあってもよいかもしれませんね。
URL 【 2009/08/29 22:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


