とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/23(日) 20:02 ツクール
VOCALOID STORY mobile install 完結
VOCALOID STORY mobile install後編うpしました。あと、  
 
 
次回作の「VOCALOID STORY The Lost Song」の予告編もうpしました。
 


 
当初の予定では、モバインの後編の後ろに予告をくっつける予定でしたが、
別動画にしたほうがなにかといいかな~と思いまして( ゚-゚)

んで、以前に作品を作り終えてから動画配信するって言ってたけど、
恐ろしく時間がかかりそうな気がするので、
やはりいままでのスタイルでいかせてもらおうと思います。
うp間隔2~3ヶ月くらいを覚悟してもらおう(´。ω゜`)ウヒヒ
 
さて、立ち絵を描く作業が始まるお・・・。
まぁマターリといきます。まず自分が楽しめないとね。
 

コメント:2 トラックバック:0

おっぱいとちっぱいのナイスタッグ VOCALOID STORY Ver1.005に修正
コメント一覧
ウニャー@反省兼精進中
まずはモバスト完結おめでとう!! ルカさんの活躍が見れて、私はもう満足だ…なんてことはなく、ボカスト2(でいいのか?)の方はなんだか更にすごいことになっているようで…期待が膨らんでしまいました(笑)
てか、有名な亜種が勢ぞろいしててビックリです! まさかあのキャラが…てのもいて、ストーリーが始まるのが今から楽しみですw
そんな訳で、楽しみながらの製作を頑張ってください<(_ _)>
あと、アリスあるがとうございましたm(_ _)m ひと段落したら、引き続き作業を続けたいと思います。
URL 【 2009/08/24 00:35 】 編集
ネコスキー博士
>ボカスト2(でいいのか?)の方はなんだか更にすごいことになっているようで…期待が膨らんでしまいました(笑)
モバイルと比べあまりにもなギャップの効果もありますねw
ツクールXPなので、色々とできる事が増えましたね。

> てか、有名な亜種が勢ぞろいしててビックリです! まさかあのキャラが…てのもいて、ストーリーが始まるのが今から楽しみですw
やはりやるからには今までよりパワーアップ、という事でキャラも色々と登場させますぜ(´ω`)
そのかわり描くのも増えますが( ゚-゚)

>ひと段落したら、引き続き作業を続けたいと思います。
マターリとこちらも作業してお待ちしております。
URL 【 2009/08/24 22:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


