とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/11(火) 23:25 ツクール
描くキャラ多すぎアバババ
前の記事で次回作の予告も入れたいと言っていた件である。  
 
システムフラフィックはできた。
タイトル画面もイイカンジ。
歩行グラも今までのを二倍の大きさにして流用。
さて、問題のセリフ中に表示する立ち絵なのだが、
予告動画とは言え、メインキャラは顔見せさせなアカン。
しかしワシの筆の遅さはハンパねぇ・・・。
 
というわけで、困った時のピアプロ。
今回の予告動画にだけ、臨時で人様の絵を借用させていただこうかと思う次第。
そんなこんなで、今週中には動画をうp、そんな感じでいきたい。
mobile installの収録は済んでるんですけどね。前後編の分け方になると思います。
その後編の後ろに次回作予告が入るというわけです。
 
あ、Gジェネのせいで進行速度に影響がでているのは計算の内です( ゚-゚)
 

コメント:2 トラックバック:0

1000hit絵を頂きましたぞなもし! 出来たずぉおおッ!
コメント一覧
ウニャー@反省兼精進中
やあ(`・ω・´)ノ
大作業お疲れさんです。頑張れ、博士!!
こっちも応援のために…というか今更になってヒット記念絵描き始めているので、しばしお待ちを。いや、待たなくていいや(笑) とりあえず、夏らしく幼女がまっさらなウェアを着てる絵です。

ゲーム製作、協力できることがあれば良いけど、如何せんRGSSはわからんし、絵もまだアレな画力なので出来ることは何もなく…応援することしか出来んな(苦笑)

それじゃあ(  )ノシ
URL 【 2009/08/12 21:46 】 編集
ネコスキー博士
> やあ(`・ω・´)ノ
> 大作業お疲れさんです。頑張れ、博士!!
その応援が私のツクール力になってうんたらかんたらで・・・、
とにかく頑張らせていただきます∠(`・ω・´)

> こっちも応援のために…というか今更になってヒット記念絵描き始めているので、しばしお待ちを。いや、待たなくていいや(笑) とりあえず、夏らしく幼女がまっさらなウェアを着てる絵です。
メールで届いたのを確認しました。
「これは・・・いいものだッ!!」とマ大佐になってしまくらい、とにかくもう・・・萌ゆるッ!!
次の記事に掲載します(´ω`) 本当にありがとうございます。

> ゲーム製作、協力できることがあれば良いけど、如何せんRGSSはわからんし、絵もまだアレな画力なので出来ることは何もなく…応援することしか出来んな(苦笑)
この件についてはメールにて。
URL 【 2009/08/14 00:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


