とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/16(火) 22:08 ツクール
時空勇者、その名はタマデラス
最近、VOCALOID界隈で爆発的な宣伝率を誇る動画がある。  
 


そう、この額が残念な男こそが時空勇者タマデラスである。
知らなければ2分程度なのでまずは見て欲しい、そしてあふれ出るマナジーを感じ取って欲しい。
宣伝履歴を見るとそうそうたるPたちが集結しているその理由がわかる。私もちゃっかり宣伝しましたw

そして、いくつかのPが派生動画を投稿しており、私も何かのっかってみたいとした結果、こんなものができました。



ワシにできるのはやはりツクールしかないなぁとゲームテイストでやっちゃいました。
タマデラスのブログ見ると、かなり対応が丁寧でさすが勇者どのと感心させらました(´ω`)
続編の予定もあるようなので、今後の動向に注目せざるをえないでしょう。



無題のドキュメントでまたキャラリクエストされていたので、TOP絵を描きました。
mudai0002.jpg
ゼロ魔のシエスタとアンリエッタのリクということでこんなカンジ。
ワシはアンリエッタ派だなぁ。次点でコルベール先生の事が・・・///
 

コメント:0 トラックバック:0

ニコ動でのVOCALOID系RPG -新説-悪ノ娘 完結
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


