とある博士の研究所
ニコニコ動画向けにVOCALOID系RPGとかツクってる鏡音リン崇拝者のブログ。
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/03(水) 19:36 VOCALOID
無音ゼロとようじょ
ウニャーさんにリクエストした無音ゼロのイラストの掲載許可を頂きましたので。

CAWDVPVU.jpgCA1CQTIE.jpg
画像クリックで大きくしてNE
 
ウニャーさんのブログで3000hitを踏んでその記念絵のリクエストに無音ゼロをとお願いしていました。
そしてもの凄い超進化して描いていただいちゃいましたw
ゲームで出てきたゼロよりも何倍もの戦闘力を感じさせるぜ・・・。

そして、右の娘はアリス=ミュートネス(Alice=Muteness)と言って、ウニャーさん考案のゼロの関係キャラです。
ゼロと共に行動するアリス、その詳細は・・・それはまだ置いておきます。
というか、画像と共に送っていただいた設定を元に色々こねこね中なので( ゚-゚)
次回作は話の繋ぎ的なショートストーリーなのでゼロは出ないのですが、その後に制作予定の作品はVOCALOID STORYの正統続編でゼロ&アリスが登場します。
彼らの今後の活躍にご期待ください( 'ヮ')ノ

二人一緒の絵も送っていただけましたがサイズが大きくブログに置けないので、見たい人はウニャーさんがピアプロとpixivに上げているのでそちらをご覧くださいな。

ウニャーさん、誠にありがとうございます♪(^ヮ^)




-新説-悪ノ娘は、現在エンディングを作成中です。明後日あたりにはうpできると思います。何事もなければね( ゚-゚)

コメント:0 トラックバック:0

-新説-悪ノ娘 完結 思いがけぬ来訪者
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


